忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

三週間ぶり

本日はお休みです。

天気予報では「晴れ→午後雨」との事でしたが。
未明から何度か雨が落ちる音が聞こえ。

明るくなると、路面は乾いているものの。
パラパラと雨の落ちる天気。

まあ、台風16号接近の影響かなー。


朝10時前。
三週間ぶりに、我が家の愛機達の姿を見るべく。
カバーを外しました。

ZZR1400SEのフロントは、何度かあったゲリラ豪雨の影響で。
ホイルに水が溜まった痕があり。
Fディスクローターからのサビも溜まり。
色づいた溜まり水でした

・・・貰いサビが・・・


暖機します。

奥さん愛機エストエヤRSは、セルを回すとやや不機嫌そうに
「キュルキュキュキュキュバルン、ストトトトッ」
と起動。

でも、思っていたよりは機嫌良く掛かったかな(^^)

ZZR1400SEは、一発始動。
流石はインジェクションですね。三週間ぐらい動かさなくても
何ともないです(^~^)

20120916001.jpg

で、暫し暖機して片付け。
10月後半には乗りたいと思います。

秋の気配を感じられる今の時期に乗れないのは
残念ですが、まあ、仕方ないですね。


昼には家族で四輪にて松山へ。
「足の健康館」訪問。
約一年ぶりでした。

小僧達の足型を取って貰い。計測。
次男坊は相変わらずベタ足
長男坊は片足はかなり改善されていました

もうちょい歩き方を矯正しないとなぁ。

拍手[0回]

PR