忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜間出撃

松山地方に住む、奥さんのバイク仲間が近くまで来ているそうで。

夕食後、奥さん出撃。

NEC_0503.jpg

目指すは近くの「道の駅」だとか。

いってら~

無事に帰ってこいよー。

っても、片道20kmほどの距離ですけれどもね(笑)

 

拍手[0回]

PR

日曜の午前中

本日はお休み。
朝からとてもいい天気です。

早速、愛機ZX-11を引っ張り出し。
洗車です。

先日の秘密結社全国集会の帰路に、雨天走行したので。
(帰宅当日軽く拭きあげましたが)
同時に軽くメンテも。
ふむ、空気圧等異常なし。


 

拍手[0回]

ナイトラン

さて、GW休みも終わりです。
4/29、5/1~5/5がGW休みでしたが。
5/2以外は全て出勤。

・・・久々に見事に仕事でフッ飛んだGWでしたが(笑)


今日は帰宅後。
ワタシの弟と西条市内で会食。
弟は予定していた仕事&旅行が諸事情で無くなったそうで。
ヒマそうでした(苦笑)

で、帰宅後。弟と別れて。
奥さんは水曜恒例の「バドミントン」に出かけました。


・・・エストレヤで(汗)


まだ納車されて3kmしか乗っていないのに。
ナイトラン、大丈夫かしら
距離は往復で25kmぐらい。

ああ、心配(苦笑)



【追記】
9日夜。
大阪某所に宿泊することになりました。
関西の皆さん、宜しくね♪
 

拍手[0回]

12年ぶり復帰

ウチの奥さん。

12年ぶりに“戦線復帰”です。

ES01.jpg

「Kawasaki エストレアRS」です。

ES02.jpg


本日昼前。

行きつけのバイクSHOPから届けられました。

本当なら“納車”にはワタシも立ち会いたかったのですが。
ワタシは休日出勤だったので

奥さん。
一通り、店長シローくんにエストレアについての説明を受けて。

「じゃ、あと判らない事あれば、ダンナさんに聞いてね」と(笑)


まあ、今年は結婚10周年なので。
「スイート10ダイヤモンド」の代わりって事でいいかしら


ともかく。

「ようこそ、こちら側へ!」


さて、何処に行くのかな?
 

拍手[0回]

桜と、KSRと、奥さんと。

本日はお仕事。
ま、適当に(爆)

で、定時後。
帰路に就くべく車に乗り込むと

sakura.jpg

駐車場近くの桜がかなり散っていて。
路面は桜の花びらの絨毯
車の上や窓も花びら沢山。
桜吹雪桜かわいい

今日は暖かかったですからねぇ。
流石に桜ももう散ってしまうでしょう。
 

拍手[1回]