忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜と、KSRと、奥さんと。

本日はお仕事。
ま、適当に(爆)

で、定時後。
帰路に就くべく車に乗り込むと

sakura.jpg

駐車場近くの桜がかなり散っていて。
路面は桜の花びらの絨毯
車の上や窓も花びら沢山。
桜吹雪桜かわいい

今日は暖かかったですからねぇ。
流石に桜ももう散ってしまうでしょう。
 
帰宅して。

マイミク景清さんから強奪・・・いや、借りていたKSR110。
お返しする前に、給油に行く。

直前まで奥さんが磨いてくれて、エンジンも一発始動でかけてくれて(笑)
自宅から一番近いガソリンスタンド(約700m)へ。

先頭で信号待ち信号
後方にはどこぞのオバサマがハンドル握るエッセ。

信号、青。
GO!
うりゃ!
「ダババババッ!」
一速、二速、三速、四速、五速っ!
どやっ!
ミラーを見る。
ほぼ真後ろにいるエッセ。

いやーん。
流石にいつもの愛機のようにはいかないわね、ウフッ揺れるハート(当たり前!爆)

給油して帰宅。
今度は奥さんが乗る。

四輪で先導しつつ、景清さんのお宅へ。
(結構近いのです。約5分ぐらい?)

無事返却。

景清さん、有り難う御座いました!
かなりKSRは奥さんが気に入りました。
借りている間も、ワタシより断然奥さんのほうが距離乗りました
(ってもせいぜい数十kmですが)

返した後の、家路に向かう車の中で、奥さんが

「で、あたしのバイクは何処に?」

うひゃあせあせ(飛び散る汗)


さて。
明日は愛機でツーですわ♪

拍手[1回]

PR