忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

初心忘れるべからず?

この5月からバイク乗りとして“復帰”した、ウチの奥さん。

まだ二週間ちょっとですが、事あるごとに乗る機会を作っています。
 
定例の「水曜バドミントン」の時とか。
土日でお天気のいい昼間とか。

基本的に、「旦那(ワタシですね)が家に居る時に乗る」
というスタンスで。
もし何かあった時(コケたり、ですね)にワタシが動けるような時に
限るようですが。

これまで3回乗って。
走行距離は
3km(笑)
35km。
そして16日は44km。

で、乗って帰宅するたびに奥さんが
「面白い~楽しい~ぴかぴか(新しい)
と目を輝かせて喜んでいます。

ワタシもバイクの免許取得して、早や20年経過。

最初はあんな感じだったのかなぁと思い出します
「初心忘れるべからず」でしょうかねあせあせ(飛び散る汗)
(あ、言葉の正しい意味が実は微妙に違うのは解っていますので)


ともかく。
6月20日のKCBMに向けて、奥さんは「トレーニング」を続けます(笑)

拍手[0回]

PR