忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれを光らせてはいけない!あれは憎しみの光なんだ!」

先日の土曜日。
天気予報では、午前中は晴天も。
午後から下り坂で、夕方には雨になるそうで。

午前中。愛機ZX-11を引っ張り出し。

ここ最近は一週間に一度はエンジン始動しているからか。
快調に始動します。

東温市に向けて移動。
 
旧重信町にある、馴染みのバイクSHOPへ。
店長と暫し密談♪
ぐふふ


とある道を走行中。
対向車がパッシング。

お?
やっているのかな?

制限速度+αの速度で抑え気味に走る。

あ、やっていますね。
ネズミ捕り。

まだ準備中でしたが。

さらに走る。

とある川沿いの快走路。
前方に赤い光がチカッ電球ぴかぴか(新しい)と。


『何の光っ!』


路側に停まったミニバンの後ろには・・・。

白馬の王子様。

赤い灯火がクルクルと点灯していました。


『あれを光らせてはいけない!あれは憎しみの光なんだ!』


ある意味、正しい?(笑)

お昼前に帰宅。

本日の走行距離は、70km。
うーん、物足りない(笑)


で、午後からは・・・家族サービスでイオン高松行きでした(笑)

拍手[0回]

PR