忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KCBMin浜名湖

・・・の開催日は今日ですが。
流石に行けません(苦笑)

梅雨入りしたものの。
この週はずっと晴れ模様で。
今日も元々は雨予報だったのが。
昨日の時点では「晴れ/曇り」降水確率も10%~30%。

暫く姿を見ていない我が愛機。

kuru001.jpg
引っ張りだしました♪

朝6時前から近所のコンビニで暖機。

乗ります。

前回洗車した時には、エンジン暖機しただけなので・・・。
乗るのは5月15日の浜名湖行き以来。

愛機はとても快調です^^

昨日、某SNS上でつぶやいた

「さんぞくま元少佐」のバイクは
「もっとブン回せっ( ゚Д゚) 体調悪くなるわ。。」と思ってます
http://mixi.at/a9Jaz0S 
 うひー!す、すいませんっ!もっと精進します!(笑) (みんなでケンテイ(´∀`))

の反省を踏まえ、ブン回そう!グッド(上向き矢印)

・・・と思いましたが、気分が乗らずイヤン(w

のんびりツー。

せめてもと周越街道から山越えで、くねくね。
今治市へ。

kuru002.jpg
大浜漁港から見る来島海峡大橋。

もうちょい近づいてみました。
kuru003.jpg

kuru004.jpg

これ以上近づくと・・・たもとに有る造船所の敷地になり。
また近すぎでキレイに撮れないという。

霞んでいてイマイチだなぁ。

帰路は急激に曇ってきて、寒いぐらい

朝8時に帰宅。


走行距離:74.3km
平均燃費:17.1km/L


で、朝10時から奥さんのお仕事絡みでお出かけです走る人
 

拍手[0回]

PR