忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式参加

6月11日(土曜)、12日(日曜)と。
三重県伊賀にツーリングに行ってきました

・・・違う(笑)

友人の結婚式に参加してきました。

某SNS繋がり・・・というよりも。
ZZR乗りの友人なのですが。

320Km/hオーナーズクラブ関西支部の、ぐっし~さん。
同東海支部の、かおりんさん。

ぐっし~さんが、ZZ-R1100のD型。
かおりんさんが、ZZR1400SEに乗っています。
(かおりんさん愛機は我が愛機と同じ色)

この二人が結婚することになり。
お誘いの時

「出来ればご家族で参加して欲しい」
「たっきーくんのお誕生祝いも一緒にやりたい」

と言って貰って。
(次男坊たっきーは、6月11日が誕生日)
家族4人揃っての結婚式参加となりました。


11日はひたすら雨の中。四輪にて家族4人で朝5時半に出発。
瀬戸大橋経由で吉備SA、桂川PAで休憩をしつつ。

大谷本廟。
gu001.jpg
此処にはバイク乗りの友人が眠っています。
京都に来たときは、極力寄るようにしています。

DEGNER本社経由で、新名神経由で甲南ICへ。
13時40分に「もくもくファーム」到着。
gu002.jpg

gu003.jpg


16時より結婚式開始。人前式でした。

誓いのキス。
1735769644_94.jpg

16時半よりは、披露宴。

ビュッフェ形式の食べ放題な披露宴は初めてでしたね♪


式の最後の方に、一大イベントが控えていて。
次男坊たっきーの誕生祝いです。
たっきーが前に呼ばれて、新郎ぐっし~がピアノ伴奏。
参加者皆さんの「Happy Birthday」の合唱。
新婦かおりんに伴われてローソクの火を吹き消しました♪

・・・ま。自閉くんのたっきー。
予め事前にこの事は話をしていたのですが。
思っていたよりも盛大だったので(笑)
この後はプチパニックになって、泣いていました(苦笑)
イベント最中にはパニックにならずに頑張ったのは偉かったですが。

その後は二次会になだれ込み、談笑後沈没(笑)

(※ウチの次男坊は、自閉症&軽い知的障がいが有ります)


12日(日曜)
朝からうっすらと晴れています。

朝食後、準備して出発。
この日、某バイクブログ仲間の「大黒さん」にお会いすべく。
昼過ぎに行くつもりでしたが。

色々考えていると、現時刻では。
到着時間を考えたら、どうも営業時間に行くのは難しい。
(※大黒さんは大阪忠岡町で昼営業ありの居酒屋さんを営業しています)

諦めて真っ直ぐ帰ろう。と思い、香芝SAまで行き休憩中。
携帯電話が鳴り。友人ミチクロさんと連絡つき。
その時点では「通り過ぎたから今回は諦める」と話をしたものの。
奥さんと相談し、やはり向かう事に。
藤井寺ICで反転し、法隆寺ICへ。

ミチクロさんの働くお仕事場へお邪魔しました^^
(奈良でZZR1200フルカスタムに乗る、おねいさんです♪)

一度奥さんをミチクロさんに会わせておきたかったし。
ミチクロさんに次男坊を会わせたかったので。

楽しいひとときでした^^
 
橿原市内。
gu008.jpg
四条高架橋。
以前橋梁の仕事をしていた時に、架設計画に携わった橋梁です。
もう7~8年前かな?

そのまま阪和道経由で阪神高速。
神戸淡路鳴門道、高松道経由で愛媛の自宅へ。

21時半に帰宅しました。
19196009_1172101562_163large.jpg


今回のアシ。
gu010.jpg
我が父親のノアです。

帰宅後。

結婚式で貰った誕生日ケーキ&たっきー。
gu0091.jpg
9歳になりました。

お誕生日おめでとう!


ぐっし~さん&かおりんさんのお二人。

これからも幸あれ!
 


 

拍手[1回]

PR