忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2021年初だんごツー(2021.03.27)



3月27日(土)
今年初のだんごemojiを食べに徳島土成に行ってきました。
昨年も何度か行きましたが、殆どがソロ。
この日もソロで行くつもりでしたが。
フォロワーさんやマイミクさんが反応してくれまして。
ご一緒することに。
朝7時半自宅出発。
国道を東に。
やはり?それなりに一般車両多くて流れ悪しemoji
8時半に徳島山間部の池田町のコンビニに到着。
同行者来ずw
単身東に進み、10時過ぎに
道の駅どなりにある「卯月屋玄米だんご」の店舗に到着。
店主(女性)にご挨拶して、早速注文。


相変わらずうまうまでしたemoji
むにむに卿さん
委員長さん
それぞれ時間差で到着。
話が盛り上がります。
むにむに卿さん、この近くに住むマイミクさん達に連絡。
2004年まで某秘密結社に所属していたOさん四輪で到着!
emojiいやー懐かしい♪
話がさらに盛り上がるww
話は尽きませんが、移動開始。
だんご屋ねえさんとOさんに見送られて、3台で北上。
見送ってくれるOさんです。
(ドラレコのemojiリアカメラ画像)

R377と広域農道を駆け抜けて、山内うどんへ。
…玉切れorz
止む無く、琴平の「山よし佐文店」へ。
14時半回ってからの昼うどん。
うん、美味いです
むにむに卿さんと別れ、委員長さんと2台で西進。
観音寺市で委員長さんとも別れ単独帰路に。
16時過ぎに無事帰宅。
走行距離272kmでした。

だんごもうどんも美味しく。
天気も良く。桜emojiも満開
気持ち良いツーでありました♪

拍手[0回]

PR