忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.10.30 久々エストレヤ



我が家の奥さんの愛機、エストレヤRS。

今年は殆ど動かせていません(汗

奥さんがほぼ乗らなくなって三年あまり。

昨年はワタシがなるべく乗るようにして、ツーや通勤などでも積極的に使っていましたが。

今年は本当に乗る機会がなくて。

通勤では7月7日に使ったのが。
走った事自体も、8月7日にオイル交換しにショップに行ったのが最後。

10月に一度暖機とメンテはしましたが。それ以外はほぼ放置。

流石にあんまりなので、久しぶりに走らせることにしました。

別子ラインをパトロールに。

まず暖機

9時半頃に。
ガレージより引き出して暖機。

機嫌悪そうに起動しました(苦笑)

暫し暖機しっぱなしに。

暖機している間に。

いつものようにゴロちんをモフります^^

さて10時過ぎに出発。

別子ライン(県道47号)を南下します。

標高は、50m→一気に1000mに。

大永山トンネル(新居浜側)に到着です。

お天気は快晴なのですが。

ちょー寒いです(苦笑)

大永山トンネル、異常なし!( ̄^ ̄)ゞ

で、反転。


少し下がったところから、新居浜方面を。

市街地は見えません。

見えているくねくね道は、駆け上がってきた道。

途中のヘアピンコーナーから、西北西方面を。

快晴ですね~。


沓掛山(1690m)です。

多分(爆)

実は背後には笹ヶ峰が見えているのですが。

逆光のためパス(笑)

さて帰ります。

戻る途中。

木々は少しだけ色づき始めていました。


この辺りで標高800m前後。

今年は紅葉は遅め?

さて寒いので帰ります。

11時過ぎに無事帰宅。


出発時は寒いと思いましたが。

なんの、下界は暖かいです(笑)



出発時が、19557.4km
帰宅時が、19593.2km

本日の走行距離は35.8kmでした。

パトロール完了!

異常なし!( ̄^ ̄)ゞ

スポット詳細情報

拍手[0回]

PR