忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.05.15 徳島合宿(二日目)

 
5月15日(日)

徳島合宿の二日目です。

7時に起床。

ごそごそ準備している間に。

ヒマちゃんさんがコーヒーemoji淹れてくださったり。
朝食の準備してくださったり。

至れり尽くせりで(滝汗

朝食を美味しく頂いて。

9時に行動開始です。

朝からいい天気ですemoji



大鳴門橋をバックに。

この後、鳴門スカイラインを疾走し。

R11との交差点で、当方は離脱です。
ヒマちゃんさん達は、香川へ。

単身、板野に向かい。
藍住ICから徳島道へ。


池田PAで休憩です。

本当は手前の吉野川SAに行くつもりでしたが。

進入路から渋滞が発生していて。

スルーしました。


虫だらけです(苦笑)

高速道でZZRで走ると。
大量殺戮兵器と化します(爆)

暫し休憩後、移動開始。

ここで空から雨が落ち始めます。
松山道に入るまで、パラパラ落ちていました。


11時過ぎに、

無事帰宅。

走行距離

二日間の走行距離は
529.3km
5/14が374.4km
5/15が154.9km

平均燃費は、17.3km/Lでした。


楽しい合宿でした。
秋にまた開催されるとの話ですので。
また楽しみにしておきますemoji



で、午後から。

洗車しました(笑)

スポット詳細情報

拍手[0回]

PR