忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.02.21 「Kawasaki モーターサイクルフェア」の、つもりが・・・。



2月21日(日)
「Kawasaki モーターサイクルフェア」に行ってきました。

朝起きると・・・路面ウェット。
悩みに悩んだ末に、ノア号で出発。

松山道→徳島道→高松道→神戸淡路鳴門道→阪神高速で柳原ICへ。

淡路島手前までは、ずっと路面湿っていました。

出発前

愛機ZZR1400は、メンテも完了して出撃可能状態。

ただ、路面が・・・。

ノア号で松山道を走ります。

雨の警告表示。

順調に走り。

阿波PAと、室津PAでトイレ休憩のみで。
神戸市内へ。

神戸市内に降りるまで、同じ車線で一度も
バイクと会いませんでした(苦笑)

  

時間が有るので並びます。


定刻10時には入場できました。

が、此処で落ち合う予定の友人となかなか会えず。

トーク会場から出たり入ったり。



Z125PROです。

4月に発売ですね。

欲しいなぁ。


11時より、ちぱる嬢のトークショーですが。

相変わらず友人と会えず。

人ごみに気持ち悪くなって、会場から出ていると。
「入場制限」
まじかw

ちぱる嬢を諦めて、建物の外に。

(この遠方画像は、落ち合えなかった友人撮影)


会場近くの駐車場で待機していると。

近くを爆音たてたてZZR1400&ZX-14Rの集団が通過。

あ、来た来た。

という事で、オークラホテル北の駐輪場へ歩いて行き。

「垣矢會」の皆さんと合流です^^

「ZZR1400-tomo.net」と
「垣矢會」の合同ミーティングなり。



主催者(笑)

垣矢會の総長・運び屋さん(右。ZX-14R)と。
同じくNOEL49さん(左。ZX-14R)です。

強面です(爆)

14時過ぎに解散~撤収。

来た道を戻ります。

17:30に無事帰宅。

走行距離:457.3km

でした。

拍手[0回]

PR