忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2015.08.22 クロ1100さん同行



8月22日、23日の両日。
九州佐賀のブロ友さん・クロ1100さんが四国にツーに来られるとの事で。
ルートもクロ1100さんの日記を通して、事前に色々相談頂いて。
いよいよこの週末に開催!emoji

・・・という時に、アホみたいに仕事が忙しくなりましてemoji

当初は
「松山→上戸うどん→琴弾公園→豊稔池ダム→大歩危小歩危→ひばり食堂→UFOライン→西条」
を同行予定していたものの。
22日も昼から休日出勤になったので、同行は10時ぐらいまでが目処。
新居浜で迎えて、琴弾公園か?豊稔池ダムまで?と考えながら就寝した21日の夜。


22日の朝。
5時過ぎに目が覚めます。
あれ?雨が降っているぢゃん!!emojiemoji
で、二度寝(爆)

6時過ぎに起床し。
準備。

雨はあがっていますが、路面はウェットです。

7時前に集合場所のコンビニに着くように移動。

コンビニに既に到着していた、お遍路ライダーさんと共に。
ほど近い、まさしさんの職場に移動。



クロ1100さん、7時過ぎに無事新居浜に到着です。
(本日はWAVE110)

Yoshiくん(PCX)と、よっちゃんさん(シグナスX)が
松山観光港でお迎えしてくれて、ここまで同行でした。

ん?

あれ?このCBR1000RRは?

福岡の、ふくてんさん!?

何故此処に?(爆笑)


まさしさんの会社で、コーヒーお呼ばれ中(笑)

ふくてんさんは。
昨夜中に佐賀関→三崎経由で移動し。
今朝サプライズ登場したワケですね~。

まさかとは思っていましたが。
本当に来られているとは(笑)


さて移動。
まさしさんはお見送りでした。

移動中

R11は土曜日で割と交通量多いので。
別ルートのr13で東進。

8:40、上戸うどん着。

ここで。

みっちゃんさん(セロー)
あふりかさん(アフリカツイン)
ヒマちゃんさん(BMW S1000R)

と合流。

さて、朝うどんです!




皆さん、うどん中です。

ご満足いただけましたでしょうかね?

再度移動。

豊浜でクロ1100さん給油。

給油量1.63L
松山で給油して、110km走っているそうなので。

70km/L近い燃費!すげー!emoji

琴弾公園

銭形砂絵を撮影する、Yoshiくん。
を、撮影(笑)

集合写真を撮った後。

この時点で10時だったので、離脱します。

皆様をお見送りして、お別れ。

反転して、西進します。


11時半過ぎに、無事に職場着。

ここまで本日のODO走行距離は

出発時:17572.7km
到着時:17682.8km


110.1kmでした。


本当は最後まで同行したかったですがemoji

拍手[0回]

PR