忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年乗り納め

本日より年末年始休暇。

mixiでは別日記で書きましたが。
昨日、知人の葬儀に参列して。
大掃除が出来なかったので、午後に会社に行きました。

20111229.jpg

愛機ZZR1400SEで。

よく考えると。
またもや一ヶ月以上乗っていませんでした
11/23以来。

12月初めに、手首と肩を痛めていたので。
暫く自粛していました。

今日はまあまあ暖かく、体調も愛機もゴキゲン♪

一年前と同様。
総務部は出社していました。
あと、今年は製造管理部も。
(ワタシが来年早々の案件受注したので、その対応)

ワタシはシュレッダー抱え込んで。
部外秘資料をひたすら裁断(笑)

で、愛機で帰宅と。

本日の走行距離:26km
本日の平均燃費:14.7km/L

で、本年の走行距離。
5607kmでした。

二年連続で約5600kmと(笑)
5月に浜名湖に行ったのが大きかったですね。

一年前の日記「2010乗り納め」
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/276/

新年早々、OIL交換の予定です。

拍手[0回]

PR