忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色い太陽と、OIL交換と、取材

この一週間は激しく多忙でした。特に木曜金曜。

某化学会社から見積もり提出を迫られ。
っても、その子会社のエンジニアリング会社から仕様書が出たのが
金曜の9時。しかもその時点で板厚上がってるは、4通りの見積もりを
提出するような記載になってるは。
半分キレながら16時に仕上げて提出してきました

ま、取り敢えず何とか収束したので。
この土曜日曜とお休みです♪


明日は天気予報では「雨」とのことなので。
本日、愛機ZZR1400SEのオイル交換に行きました。

3000km毎にオイル交換していますが。
今回は2900km未満での交換。

今日換えないと、23日のツーまで換えるチャンスが無いので(苦笑)

自宅出発し、昼前に行きつけのバイクSHOP到着。
 
店員さんにオイル交換をお願いして。
SHOPのカウンター席で、出されたホットコーヒー片手に店長と雑談♪

オイル交換完了。

外に引き出された我が愛機。
と共に、ワタシが愛機と一緒の写真を、店長が撮影してくれる。

実は先日、某雑誌からの取材依頼があり。

先週の日曜に取材予定が入っていたのですが。
天気悪かったのと体調が悪かったので、キャンセルにして貰い。
本日仕切直しとなりました。

どの雑誌に掲載されるかは秘密♪
何月号かも・・・不明(笑)

と言っても。
他のマイミクさんのように。
某有名カスタム雑誌とかの大々的なものではないので(笑)

どこかで。
オレンジ/黒のZZR1400SEが載っていたら。
それはワタシです(笑)


そのまま帰路に。

途中、友人(TRX850乗り)のサワコウさん夫妻のセルボにブチ抜かれたりしつつ
いや、途中で見覚えあるクルマを抜いたのですけれどもね(w


しかし、昨日今日と空が黄色い。
晴れているのに曇ったようで、太陽も黄色い。
シナからの黄砂の影響らしいですね。

19196009_851463113_145large.jpg
自宅近くの堤防道路で撮影。
本来なら見える石鎚山(西日本最高峰1982m)が全く見えません

はっ!
もしかしてシナよりの細菌テロexclamation & question(をい
 

拍手[0回]

PR