忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

チョコを求めて

朝から家族でお出かけ。
南予(愛媛県の南部)へドライブです。

いよ小松ICから松山道。

自分で準備したコーヒー(スーパーマーケットで39円)を飲みながら運転していたのですが。
それを見た奥さんが
自分だけ~
と睨み利かせてきたので

何だこのプレッシャーは

「伊予灘SA下り線」で休憩。
uwa001.jpg
奥さんに缶コーヒーを買うべくの休憩でした(苦笑)

11時過ぎ。
宇和島市の道の駅「きさいや広場」着。
uwa002.jpg

 
駐車場が何だか満車で、周辺大渋滞でした。 
何とか駐車して道の駅へ。
どうやら地元主催のイベントが行われているようで。
格安で「鯛めし」と「パールコロッケ」を購入しました♪

場内の食堂で食事。

uwa003.jpg
宇和島ちゃんぽん
650円ですが、結構な量で
とても体も温まり、食べた後暫く汗が噴き出ました

奥さんと共に、売店でROYCE'を物色♪
新作や限定商品もあり、とても迷いますね
(奥さんはROYCE'大好き。ワタシも甘いモノ大好き♪)

その後、帰路に。
道の駅「内子フレッシュパークからり」
松山道「伊予灘SA上り線」
で休憩しつつ、丹原の眼鏡店へ。

長男坊のために眼鏡メガネ購入。
かけ始めて・・・何本目の購入だ?
まあ、視力が悪化しているのは仕方ないが、フレーム曲げて傷めているのは
何ともなぁ

これで・・・再度ワタシのおNEWの冬ジャケットが遠のいて

16時過ぎに無事帰宅。

走行距離は270km。
いやしかし、クルマでの移動は楽ですなぁ♪


今日買ったROYCE'のうちの、一点だけ紹介。
uwa004.jpg
「生チョコ 山崎モルト」(限定生産)


拍手[0回]

PR