忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回「夜のお茶会」(仮称)ツー(w

さて、昨日のお話ですが。

第一回「夜のお茶会」(仮称)

開催しました。

8月中旬に。
某SNSの友人の「つぶやき」の中でやり取りしていて。
何気なく「夜会やりましょうよ」と言われて。
よし、やりましょう!と、あっという間に決まった集まりです。



きのーう。

昼まで休日出勤。
早急に帰宅→昼食→準備。
 
なんだか天気がアヤシイ。
晴れてはいるのですが・・・山側は間違いなく降って居るなぁという雲。

15時半。
松山から参加の“ヨッシーさん”(トライアンフ・デイトナ675)と
西条市内のコンビニで合流して。

この時パラパラっ小雨と来ましたが、大した事はなし。

東進。一般道。

夜間走行するのが判っているので。
メッシュジャケットの下に一枚ロンTを着てきましたが。

・・・暑い

(※愛媛大洲ではこの日全国最高の35.2℃を記録)

ちょいと委員長さんの職場に寄り道したり、休憩したりしつつ。
cha001.jpg

予定通り、18時過ぎに宇多津のコンビニ着。
cha002.jpg

直後に到着した、尼崎から参加の“運び屋さん”と合流。

丸亀市内「麺輝屋」へ。
cha003.jpg

cha003-1.jpg
肉ぶっかけ小(つめたい)

堪能した後、坂出ICより瀬戸中央道。

辺りはもう真っ暗。

ぬえ●km/hで巡航するも。

ヨッシーさんにブチ抜かれ(爆)

・・・夜道、目が追いつかないのです~。

ヲサーンになったなぁと実感

与島パーキングエリア着。
cha004-1.jpg
東大阪から参加の“白いトトくじらさん”(ZZR1400)と
“委員長さん”(ZZ-R1100カスタム)が到着されていました。

その後も
しーまさん、ヘイワイヤさん、ゲンさん夫妻の岡山組到着。

ってあれ?
ゲンさん奥さま、妊婦さんぢゃなかったですか?

cha007.jpg
ゲンさん奥さま愛機の09ハヤブサ。
LEDイカリング~♪

この後もKAITOさん、ナイトさん一味(え 、よこちんさん、
ブービーちゃんさんが続々と。

cha006.jpg

cha005-1.jpg
一番手前のは、ブービーちゃんさん(YZF-R1)の代車T-MAX。

予想していなかった方々も来て下さいました。

仕事の都合で難しいと言われていたゲンさん夫妻。

高知から参加の、海坊主さん。

某秘密結社西の集会に参加して。
その帰路に寄ってくれた、じぃじさん。
cha008.jpg
秘密結社の皆様(w
じぃじさん(右端)は、あと二ヶ月で還暦です


ずっと話は盛り上がりますが。

お仕事の都合で帰られる方も居ましたが。

気付くと、0時。
4時間もダベっていました

最後まで残っていた
運び屋さん、白いトトくじらさん、しーまさん、ヨッシーさん、海坊主さん、
ワタシ。

解散~! 気をつけて!

帰路はひたすら高速道路。

夜間走行、久しぶり~。

ぬおわkm/hで巡航。

その横を抜けていく、海坊主さん(w

慣れてきて、ぬやわkm/hで巡航♪

海坊主さんと途中別れ、ヨッシーさんとも別れ。

1時丁度に帰宅。


走行距離:217.4km
平均燃費:14.9km/L


都合17台が集まってくれました。
集まっても10台行くか行かないか位?と思っていましたので。

皆さん有り難う御座います

またそのうち開催すると思います。
次はもう少し大阪寄りかな?


で、本日。

奥さん実家に滞在2時間で帰省した後。

愛機を洗車しました。

cha009.jpg
虫だらけ(苦笑)



本作品は一部フィクションが含まれています(w

拍手[0回]

PR