忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

秘密結社 春の全国集会・二日目(2018.06.03)



二日目。

朝6時過ぎに目覚め。
結構飲んだはずですが、割と壮快。

朝風呂に行った後、7時より朝食。

まあバイキング形式は取りすぎ注意ですねw

9時に駐車場で写真撮影。

ホテル駐車場からの、大阪市内の眺め。

集合写真



宿泊参加は94台でしたが。
当日に、風族のだぼあーるさん等来てくれたので
100台ぐらい?

神奈川支部のki-yoさんと並んで撮影です♪

最後は、ジョニー会長の一本締めで。

引き上げ前に、

風迅組前支部長の、とくちゃんさんと並んで。

さて引き上げます。
四国の参加7名のうち。
じぃじさん達4名は直帰だそうで、ここでお別れ。
委員長さんも単独で帰るそうで、お別れです。

ワタクシは、むにむに卿さんと共に京都に向かいます。

第二京阪奈道で一気に京都市内へ。


大谷本廟です。

もう15年前?帰らぬ人になった、関西支部長だった友人が眠っているので。
むにむに卿さんと一緒に墓参り。

その後、超絶渋滞している鴨川沿いを北上して。


天下一品総本店です。

第一旭の本店とかも行きたかったのですが。
駐車場の心配が有ったので、こちらに。

12時前でしたが少し並んだだけで入店できました。


味がさね。

豚と白菜とのマッチングが美味でした。

ご馳走様でした。

さて帰りましょう。

市内で給油し、京都東ICから名神高速。
高槻からは、新しく開通した新名神に。
キレイな道で気持ち良い♪

途中、実家に寄るむにむに卿さんと別れて。
宝塚からは単独行動。
宝塚北SAで休憩。

周りが全て緑で、キレイなSAでした。

宝塚北SAから、吉備SAまで一気に走るつもりでしたが。
途中緊急で福石PAで空爆w

その後吉備SAで。
先に引き上げていた中国支部の面々が居ました。

放水&給水後。
中国支部の皆さんに別れを告げて。
ここで給油後、あとは瀬戸大橋で一気に帰ります。

17時過ぎに無事帰宅でした。

二日間の走行距離は、718.9km
平均燃費は17.4km

久々に参加でしたが。
やはり馴染みの皆さんに会えるのは楽しく。
二日間お世話になった皆様有り難うございました!

あとは。
今回は残念ながら不参加だった、東京支部の
☆酒屋さん
ミッキー!さん
に会わないとなあ( ̄▽ ̄)謎笑

おまけ

ZZRのアッパーカウル。

超絶虫だらけでした。

ヘルメットも同様。

洗車する気力は無かったので。
取り敢えず虫だけは除去しました。

拍手[0回]

PR