忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

無理矢理乗ったプチツー(2018.10.23)



9月10月と、ZZRで関東遠征したり。伊勢遠征したり。
客人迎撃同行したりと割とバイクに乗りましたが。

11月は、土日の休みの度に子供行事盛り沢山。
立て続けに文化祭など参加で、全くバイクに乗れず。
途中一度洗車と暖機はしましたが、自宅敷地から出ず。

このままでは、11月の愛機達の走行距離がゼロで終わる!
という事で、23日~25日の三連休で唯一時間の有った、23日午前中に
バイクに乗りました。

隣町での用事を済ませるために。
エストレヤRSで出撃です。

西に向かいます。

用事を無事に済ませて。

お山を駆け上がります。

「西条市市民の森」へ。

うーん。
もう紅葉はほぼ終わっていますね。

同じく、西条市市民の森。

斜面に沢山の皇帝ダリアが咲き乱れていました。

立派な花ですね~。


西条市街を望みます。

見晴らしいいですね。

紅葉はほぼ見れませんでしたが(苦笑)

さて戻ります。

市内の、広瀬公園へ。

一部色づいてました。

自宅の裏庭?に行ってみます。

別子ラインです。


思っていたよりは、色づいていませんでした。

昨年の同時期には既に散っていたモミジも
まだ青い葉が付いていました。


昼過ぎに無事帰宅です。


出発時のODOが21460.4km
帰宅時が21509.4km

この日の走行距離は49kmでした。

今月の二輪での走行距離ゼロは回避できました(苦笑)

で、


ZZR1400も乗りたかったですが。
この後の予定を考慮して、暖機のみで。

11月のZZRでの走行距離はゼロで終わりそうですw




拍手[0回]

PR