忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

朝駆けUDNとTKG (2018.10.28)



10月28日(日)
お休み。朝から良い天気です。
奥さんと小僧達が前日から帰省で不在なので。
この隙に、朝駆けしました。

前日にLINEで問いかけたら。
観音寺在住の友人が参加するとの事だったので。
朝8時に箕浦の「上戸うどん」で朝うどんと決定。
続いて四国中央市の「熊福」で、たまごかけご飯にも。

朝。
気づくと7時。

距離的にもエストレヤで出ようと思っていましたが。
気づいた時間と距離を鑑みた結果。

ZZR1400で。

0730出発です。

R11を進みますが。
車が多く、途中からr13で東進。

上戸うどんに、0800ちょい過ぎに到着。

一応ほぼ定刻通り。
(0800に集合で約束)

が、
友人が寝過ごして、遅れることが判明w

一人でうどんに。

朝から並んでいます。
駐車場にはローソンレプリカの集団が居てました。

やや冷えた朝ですが。
大将奥様に聞くと、ひや出来ますとの事。

ひやかけ小+ちくわ天。

あー、めちゃ美味い。

そう遠くないうちに閉店するそうですが。
惜しいなぁ。

店の外へ。

瀬戸内海は風が強く。
冷えます。

暫くして、ZZ-R1100乗りの友人
委員長さん到着。

一緒にR11を西進。
四国中央市へ。


三島川之江IC近くにある
「たまご専門店 熊福」
です。

たまご専門店です。
0930になり開店。

ちなみに、ここも並んでいました。

たまごかけご飯をオーダー。

卵は使い放題です♪


黄金色!うまうまうま~♪

ご飯が美味い!
卵が美味い!!

こりゃあ、タマゴ好きの長男坊連れてきてやらんと(笑)

クマスタグラムw

こんなのが店頭にありました。

インスタ映えしそうです(そうか?w

委員長さんと別れて、帰路に。


11時過ぎに無事帰宅。


80.2kmでした。

近すぎて?燃費はイマイチ~(苦笑)

UDNとTKGのハシゴの朝駆けでしたが。
美味かったです。

ちなみにこの日の昼飯は抜きましたw

拍手[0回]

PR