忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は代休なり

昨日のKCBMしまなみと、鷹日本一!の余韻もそのままに。

本日はお休みです。

11月初旬〜中旬に休日出勤連発したうちの。
代休を一日頂いていました。

朝、もたもた登校する準備に時間がかかっている小僧達と。
仕事前に慌ただしい奥さんの動きを後目に。
のんびり寝床でメール&SNSチェックしたり
昨日の鷹日本一!を新聞を読みながら思い返したり

それでも、奥さんが出勤した後。起きだし。
洗濯物干して
台所に溜まった洗い物を洗い
エアコンのフィルター掃除して

愛機ZZR1400SEで出動。
行きつけSHOPへ。
愛機を預けます。

はい、先月初めから言っていた、タイヤ交換です♪

その間、折角の時間があるので。

大試乗大会!

fuj001.jpg
'11KLX125「A.S.F旅人MODEL」

うーん、125だけあって流石にPOWERが無い(苦笑)
発進時にエンストかましました(爆)

でも、何でしょうね。
「使い切る」走らせ方、面白いですよね♪
まあ、走行距離200kmにも満たない「試乗車」をブン回すのも
どうかとは思いますが
「BEET NASSERT-R Slip-on」が装着されており。
音はサイコーに良いです♪


続きましては。

fuj002.jpg
W800「CAFE STYLE」

これ、なかなか楽しいです!
幹線道路を走らせてみましたが。
W650の時に感じた、なんだか出遅れるような感じが無くなっていて。
レスポンスよく走ります。
「BEET NASSERT TRAD V マフラー」もいい音で

ただ、3000rpmあたりの「振動」はハンパないですね(笑)
加速するときの一番オイシイ辺りなのですが。
ビビリが凄くて、ミラーも振動して後ろ全く見えません


で、タイヤ交換完了。

fuj003.jpg

fuj004.jpg

そのまま東進して。
四国中央市土居町へ。

ひかり食堂
fuj005.jpg

県道沿いにある小さな店ですが。
いつも繁盛していて、行列が。
今日もワタシが到着した時にも、7名ほど並んでいました。
日曜休みというのもあり、これまで来た事がありませんでした。

fuj006.jpg
目印の、巨大なボーリングピン(w

「中華そば」を注文。

fuj007.jpg
シンプルですが、なかなか深みのあるスープで。
最後の一滴まで美味しく頂きました♪

西進し、タイヤを皮剥ぎしながら帰宅。

走行距離・・・50kmぐらい?
試乗入れると、80kmぐらいかしら。


さて、再びだらだらします(笑)


昨日のKCBMのレポも作らないと〜

拍手[0回]

PR