忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

朝駆けと、オイル交換

本日は朝駆けしてきました。

6時半、出発
NEC_0434.JPG
自宅近くのコンビニ駐車場まで愛機を押していき。
暖機。

朝早い時間は流石に気を遣います。

R11で途中給油や、まさしさん達と合流し。
四国中央市へ。

NEC_0435.JPG
初対面の方々とご挨拶。

ここでルート検討。
三好市の「小便小僧」へ行くことに。

R192、R32でr32へ。
これが、細いくねくね道。

ZZR1400や、ひさ103さん(ZRX1200R)は若干辛い(苦笑)

08:40。到着。
NEC_0438.JPG

NEC_0436.JPG

NEC_0437.JPG
流石に足がすくみます

9時前「道の駅 西祖谷」着。
NEC_0439.JPG
ぴえさん、ここで撤収。

我々は、R32、R439で早明浦へ。

10時10分「道の駅 土佐さめうら」着。
NEC_0440.JPG
めちゃ暑いです(苦笑)
暫しダベって移動。
R439を西へ。ワタシが先導。

11時半「道の駅 633美の里」
NEC_0441.JPG
みやさん、時間がないとの事で。
このまま撤収。

ここで、この後にドゥカのモンスターと。
CRM250ARが立ち寄りましたが。

モンスターのオーナーは。
ワタシの中学生時代の同級生でした

懐かしい!

お互いバイクに乗り続けていることに感謝

R194を北上。
涼しい「寒風山トンネル」を抜け、西条側へ。

白馬の王子様を二台も見ました。
うち一台は獲物を捕まえむさぼっている最中で。
(箱スカが捕まっていました)

こわやこわや

R11加茂川橋西交差点で解散。

無事帰宅。
NEC_0442.JPG


で、午後は。
ZZR1400のオイル交換に。

ZZR1400の今朝時点での走行距離は、17600kmちょい。
次のオイル交換時期が近いのですが。
(3000km毎に交換)
次は18000kmでの交換なのですが。

来週に行く「淡路」までの距離が。
片道230kmちょっと。

交換距離を少し超えるのですよね
でも、あと数百kmは走れる。

という事での今朝はZZR1400での出撃でした。

SHOPで。
店長と色々淡路の件で話を聞く。

・・・出発時間を早めよう。うん。

で、オイル&エレメント交換完了。
4.1L入りました。

NEC_0443.JPG

NEC_0444.JPG

来週に向け、準備は万全!です!



・・・ああ、洗車しなきゃ

拍手[0回]

PR