忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

春の合宿壮行会・二日目(2017.05.21)



5月21日(日)
二日目です。
朝6時半すぎに起床。
いい天気です。

ヒマちゃんさんお手製の朝食を頂いて。
9時に出発準備。


主催の、ヒマちゃんさんです。
この二日間は、ドゥカティのスクランブラーで参加でした。

出発前

大鳴門橋をバックに記念撮影です。

穏やかな鳴門海峡だ~。

鳴門スカイライン→R11で、香川方面へ。

r135、r136で大串公園へ。

大串半島先から小豆島を望みます。

少し移動~。


此処で、当方の友人「むにむに卿」さん(ZZ-R1100)合流。

11時開店と同時に
「こだわり手打ちうどん山」さん店内へ。

早めのお昼ご飯です。

ひやかけと、かきあげです。
うまうま~♪

あふりかさんと同じく二玉頼んだ、幸せな老後さんは
食べきれませんでした(苦笑)
さぬきうどんはしっかり噛んだらダメですよ~。

r3を南下し、前山ダム横を爆走♪
こりゃ気持ちよく走れます。

大窪寺へ。


四国霊場第88番札所、大窪寺です。
お祈りします。

結願!です(大嘘)

ここでむにむに卿さんとは別れ。
南下してR377で脇町方面へ。


夏子ダム横で解散です。

お疲れ様でした!

あふりかさんは此処で北上。

当方は脇町ICから西進することに。
幸せな老後さん、ヒマちゃんさんを先導で脇町へ。

脇町ICでお別れ。

吉野川SA

急遽吉野川SAに立ち寄り。
本当なら一気に帰宅のつもりでしたが。
脇町から徳島道に上がった途端に、ヘルメットのシールドに
虫爆弾を食らいまして。
虫の中身でぐじゅぐじゅになり見えづらく。
吉野川SAでシールド洗って、リスタート。


14時前に無事帰宅しました。

この日の走行距離は、206.7km。
二日間の走行距離は531.7kmでした。

二週間遅れのGW、満喫しました(笑)
主催のヒマちゃんさん。
同行のあふりかさん、幸せな老後さん。
むにむに卿さん。
有り難うございました!

また遊びましょう♪


で、帰宅後。
時間もまだ早かったので・・・。

洗車します。

先日の南国行きの後も洗えてなかったので。

ZZRの前に、奥さん愛車パジェロミニを洗車。

ま、ご機嫌取りです(爆)

拍手[0回]

PR