忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

復旧後いつもの場所ツー(2017.03.19)



さて、とある事情で1月末から「不動状態」だった
ZZR1400ですが。

部品届いたのと、SHOPの都合がついたので、処置しました。

その後、今年は未だ行けていなかった「マリンパーク新居浜」に。

 

起動前

さて・・・久々にエンジン掛けますが。

始動と同時にブローになりませんように(汗

ドキドキしながらエンジン起動。

普通に始動しました(笑)
いらぬモノをエンジンに吸い込むこともなく。


ずっと「バッテリーはビンビンだぜぇ~」だったので。
久々ですが始動性は問題無し。

ゴロちんをモフって。

出発。

SHOPで「摘出手術」完了。

場合によってはタンクばらしてファンネル部まで探る必要が有りましたが。
問題なく外科手術のみで済んだ~。

さて少しうろつきます。

マリンパーク新居浜

いつもの場所です(笑)

春になる前に必ず一度は此処に来ています。


夏のような風景です。

さて帰ろう。


無事帰宅です。


走行距離:21.9km
平均燃費:14.1km/L

でした。

ま、久々なのでこんなもの。

おまけ


悪さ?していた、ウェルナットです。
これは正常なもの。



これが、タンク下右側フレーム内についていた
ウェルナット。

千切れかけています。

これが千切れると。
エンジン内部に落ち込んでエンジンブローの可能性が有ります。

拍手[1回]

PR