忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

届きました その1

先日ポチったものが。

ラフ&ロードの
オーバーパンツです。

そんなに高いモノではありませんが。
基本的にエストレヤの通勤で使うのを念頭に置いていますので。
(勿論ZZRででも使うつもりですが)

ブロスのポイントと。
割引クーポンも活用したので。
三割ほどは安く入手できました。

11日にポチって、15日に着。
うん、ブロスにしては合格?(笑)

これで来週からまたエストレヤ通勤を再開します(^^)v

品物です。
 


履いてみました。
正面から。
 

横から。


サイズはXLで、一番大きいものです。
適応身長180~190cm用。
まあ、レビューには
「少し大きめなので、スリムに見せるなら1サイズ小さめがいいかも」と
書かれていましたが。
別に見た目は気にしないので(笑)

拍手[0回]

PR