忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国集会

ということで。
先日の土日。
某大型バイク秘密結社の全国大会が無事終わったようです。


いや、今は部外者なので小耳に挟んだだけなのですが(w

 

ワタシも3年前までは所属していましたし、全国大会にも参加した事ありますが。

超楽しいんですよね(w

この時にしか会えない全国に点在する会員さんとも会えますし。
宴の催しも普通じゃないですし(笑)


この全国大会。年2回有って。
秋に東西に別れて行います。


いや、今は部外者なので小耳に挟んだだけなのですが(w


そのうち「西」については。
どうやらワタシが以前所属していた支部が主催するようです。


いや、今は部外者なので小耳に挟んだだけなのですが(w


しかも、その会場が。
我が家から15km程度とかなり近所だそうで。


いや、今は部外者なので小耳に挟んだだけなのですが(w


折角高速道路も(ETCが有れば)安いので。
沢山来て欲しいですよね~。


いや、今は部外者なので小耳に挟んだだけなのですが(w


・・・しつこい?wwww

拍手[0回]

PR