忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故

昨日の話。
仕事を終えて、寄り道。

向かう先は、行きつけのバイクSHOP。
程なく到着。

店内で、店の若旦那(次期社長)&社長と色々話をしていると。

外で作業していた若い店員さんが。
「救急車を呼んでくれ」と。
聞けば、店の前の道で、オバチャン(恐らく70は過ぎている)が乗ったカブが、
ノロノロ~と進んできたかと思えば。
SHOPの向かいの家の前にある溝にはまり込んで、アクセル全開状態で止まった
との事。

オバチャン。反応はあるものの、もうろうとしている。
暫くして救急車到着。

救急隊員の呼びかけにも、いまいち反応が鈍い。

「足をあげられるかな?」との問に。
左足のみ上がる。右足は動かない。

見た感じ、左脳に障害発生?脳出血?

救急車で運ばれていきました。


その後店員と話していましたが。
「バイクで走っている最中に脳出血とかは怖いなぁ」
「ふわわkm/hで走っている時になったら一発やな」
とか、考えただけで恐ろしい事にげっそり

カブのオバチャンも。
対向車線にはみ出したり、転倒したりしなくて幸いだったなぁ。と。

拍手[1回]

PR