忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

三連休三日目の灼熱ダイエット(2018.07.16)



7月16日(月、海の日)
三連休の三日目です。
よくよく考えれば、メインのZZR1400にはほぼ一ヶ月乗っていません。

折角梅雨も明けたし、乗りたいのですが。
超暑いのですよね(汗

気温も、反射熱もそうなのですが。
ZZR1400の1352ccエンジンが発する熱が凄いのです。
あまり夏は走りたくない車両w

ですが、そうも言ってられないので。
少し乗りました。

暖機

準備している時点で汗が流れます(苦笑)

暑いですが、ジャケットもしっかり着込んで。
8時過ぎに出発です。

R11→r13→R11と。
先日のエストレヤでのルートとほぼ同じ。

9時前に、道のとよはま到着。

あれー?
エストレヤではきっちり一時間かかったのに。
何故ZZRだと一時間かからないのだろう?(爆)

観音寺在住の友人・委員長さん(ZZ-R1100)は
既に到着済でした。

めちゃカスタムされた青いZZ-Rですね!(誤爆)

30分ほどダベって。
お別れして帰路に。

給油も済ませて、無事帰宅。
 

この日の走行距離は

68.4kmでした。

暑くてシネます(爆)

この日の目的

委員長さんからブツを受け取りました。

TOPページと同じ画像ですが。

何か判りますか?(笑)

おまけ

ゴロちん。

暑さでへばっております(苦笑)

拍手[0回]

PR