忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ開始&ツーお見送り

10月20日(土曜)

今日もお休みです。
良い天気。

午後から少しだけ愛機に乗りました。
8月26日に、ぴえさんに誘われた「朝ふわり」以来です。
新居浜の某公園まで走らせる。
まだまだ暖かく、インナー付けたメッシュジャケットでも
少し暑いぐらい。

102001.jpg 102002.jpg

某公園駐車場で、缶コーヒーを飲んで。
帰りに、お世話になっているSHOPに久々に立ち寄って。
まどろんでいたSHOP招き猫・スポスタくんをモフって♪

16時すぎに無事帰宅しました。


走行距離:50.3km
平均燃費:16.5km/L


腰も気をつけていれば問題ない程度。
(姿勢を誤ると激痛が走りますが)

気持ち的にも、体的にも。
じわじわリハビリ開始という所でしょうか(笑)



10月21日(日曜)

ツーのお見送りに行って来ました。

本土(笑)から、ユウさんと58Aさんが四国再上陸して。
ぴえさん案内で四国カルスト方面にツーだそうで。
高知に用事のある、まさしさんも途中まで同行。

加茂川沿いのコンビニへ。
皆さん、お揃いでした^^

102101.jpg 102102.jpg

暫し談笑後、R194を高知方面に。
ワタシも、新寒風山トンネル前まで同行。
ここでお別れ~。

102103.jpg

今日も気持ちいい日でした。
標高600mの新寒風山トンネル近くは少しひんやりとしていましたが。
それでも日差しが暖かく。


走行距離:35.4km
平均燃費:16.3km/L

平均燃費ですが。
新寒風山トンネルまでは「13.7km/L」でしたが(爆)
戻りの下りで一気に回復しました(w

拍手[0回]

PR