忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっと

前回バイクに乗ったのが、誕生日の2月15日。 
青キップ頂いたやつですね(爆)

気が付けば。
それからまた3週間バイクに触ってない事に気付き。
(まあ、反省?も兼ねて乗らなかったのもありますが)
奥さんと小僧が昨日から不在なのも有り。ちょいとだけ乗る事に。

 
昼過ぎ。曇り空。
愛機を引き出す。一発始動。驚いた(笑)

速度も超抑えめに走り、某県道ではジイサマの乗る長崎ナンバーのヴィッツに
ブチ抜かれたりしつつ(苦笑)

距離40km程度のお散歩でした。

でも、春は近く感じるようにはなりましたね。


画像。
菜の花畑と愛機。
実はこの右手には、映ってる畑の5倍ぐらいの面積に菜の花が咲いていました。
20090308.jpg

拍手[0回]

PR