忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「通常の三倍」

昨日の雨天から、今日は穏やかな晴天に晴れ

路面は所々ウェットなれど、概ねドライ。

昼前、二週間ぶりに愛機起動。

冬用装備ではなく、スリーシーズンジャケットを着込み、出発。


西進。
標高150mの桜三里を越える。
平地ではそうでもなかったですが、流石に標高上がって
かつ日陰だと…ちと寒いですね(笑)

東温市(旧重信町)にある、バイクSHOP着。
8月に訪ねて以来かな?
元松山の某カワ○キ店の店長が独立開業した店。

土日で黒川温泉にツーリングに行っていたとの話で。
お土産お裾分けして貰いました♪
「ざびえる」っていうお菓子です。
大分では有名なのだとか。そうなの?

暫しお喋りした後、移動。

ヤマ●電機へ。

メモリを二つ購入して、帰宅。

メインでネットに使用している、7年モノのDELLのデスクトップパソコンパソコン

三年前に京都出張前に購入した、NECのノートパソコン。

それぞれにメモリ増設。

一応スペック上は「通常の三倍」になりました手(チョキ)

拍手[0回]

PR