忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風族キャンプ(一日目)

7日、8日と。
「風族有志キャンプ」に参加してきました。

(※風族とは、某秘密結社関西支社のことです)

昨年のキャンプ
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/101/


7日(土曜)
昨日から体調微妙だったものの。
クスリを飲み、早々に寝たのが良かったのか、朝から快調。
荷物を車に積み込み、家族4人で10時過ぎに出発。

途中の瀬戸大橋・櫃石島橋を通過中。
奥さん「この橋は『しゃちょーきょー』だったっけ?」
ワタシ「そうそう、斜張橋やね」
奥さん「ぢゃあ、『ぶちょーきょー』は何処の橋かな」

社長橋
斜張橋

部長橋は存在しません!

という腰砕けになる奥さんのボケをかわしつつ(笑)
鴻池SAでの休憩を挟み、13時35分に「津山IC」下車。

 
「ジャスコ津山」
kuro001.jpg
ここで、主催のだぼあ~るさん達と合流し、14時より買出し開始。
大量の食料と酒を買い込み
各位、目的地に向け移動。

黒木キャンプ場着。
kuro002.jpg
今回はこのバンガロー二棟借り切り♪

準備開始。
kuro004.jpg

kuro003.jpg
早々に飲み始める、ぐっし~さん

kuro005.jpg
でも、仕事もちゃんとやります

kuro006.jpg
饒舌になるダンコンさん、お酒飲めない(飲んだら死ぬ)ハナシカさん。

kuro007.jpg
エロショットを狙うハナシカさん(誤)

kuro009.jpg
奥様達にモテモテの、ムキムキマン・ダンコンさん

kuro008.jpg
お子様達にモテモテハート達(複数ハート)の、ぐっし~さん(笑)

宴もたけなわ?
ここで到着の、みなみの軍曹さんが買ってきたをGET!
kuro010.jpg
エビスです

最初から若干“暴走”気味のウチの奥さん。
(ムキムキマンのダンコンさんとFIRE!さん見てキャーキャー言ってました。笑)
飲んで更に加速ダッシュ(走り出す様)

ここで。
kuro011.jpg
そんなウチの奥さんに日本酒を勧める、ぐっし~さん

キレイなおねいさんが、「アイスどうですか?揺れるハート」と販売に来て。
kuro012.jpg
ウマー!

このおねいさんと、一番若手のまっしゃんをお近づきにさせようと。
kuro013.jpg
火の熾し方を厳しく指導する、ダンコンさん(笑)

闇夜の中、歩き方や声のかけ方など、ダンコンさんの指導は続き。
周りは爆笑しながら宴は続いて夜は更けて


(二日目)に、つづく~♪

拍手[0回]

PR