忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野川遊園地

先週の土日は、仕事が超多忙で出勤しましたが。
この週末は二連休。

朝9時前に、家族4人で車にて自宅出発。
午前10時半。
徳島県吉野川市の目的地に到着しました。

目的の場所は
「吉野川遊園地」
http://www2.odn.ne.jp/yoshinogawa-ap/

フリーチケットを購入し、中へ。
うーん、この寂れ具合といい、施設全体の「へたれ具合」といい、絶妙です(笑)

中にある遊具、全て乗り尽くしましたウッシッシ

まあ、とはいっても地方の小さい遊園地ですので。
施設自体も1969年に設置されたものが殆ど。
乗れる遊具は15にも満たないのですが(笑)

それでも。
ウチの小僧達(7歳と6歳)ぐらいには、丁度良い規模でしょう。

長男坊みっきーは初ジェットコースターデビューとなりました。
(次男坊たっきーは、身長が足りないし、自閉症のパニックが有るので無理)
みっきー。
1回目の後は非常に怖がっていましたが。
結局3回も乗りましたし(笑)

一番気に入ったようなのは。
ウォーターラッシュという施設。
水のアトラクションですね。
他にはゴーカートとグレートポセイドン。
(グレートポセイドン。バイキングです)

yoshi02.jpg








小僧達は
「また来ようね!」とご機嫌でした。
次回はゴーカートを自分で運転出来るよう、身長140cm超えてからかな?(笑)

拍手[0回]

PR