忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

ふれあいキャンプ

「日本自閉症協会・愛媛支部」のふれあいキャンプに参加してきました。

昨日車検に預けた奥さん愛車を8時半に引き取りに行き。
帰宅したその足で、市内の山奥へ移動。

ふれあいキャンプ、参加は二年ぶりです。


10時に「ふれあいの里」到着。

ishi001.jpg
元々小学校学校だったものを改装して利用。コテージもあり。
 

ishi001-1.jpg
波がめちゃんこキレイで多いです。

ishi002.jpg
多分、泳いでいるのだと思います(w

BBQを頂いて。

ishi004.jpg
すいか割り」ですが。
ルールを理解していない次男坊、目隠しなし
しかも空振り(爆)

ま、楽しければそれでよし。

15時に撤収して、帰宅は16時前。

前回参加の時は、この後愛機起動しましたが。
今日はそんな体力なし(w

16時半~20時半まで寝ていました

拍手[0回]

PR