忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと一杯会

12月15日(土曜)

急遽依頼の仕事に追われた週末。
昨日も勿論お仕事でした。

現・名古屋在住の「ごうさん」が、こちらに来られるとの事で。
昨夜は、まさしさん・ぴえさんとワタシの4人で飲み会の
予定が早くから入っておりました^^

が、先に書いたとおり、お仕事多忙で。
参加が危ぶまれましたが。

なんとかやっつけて(まさに、やっつけ仕事w)

昨夜は予定通り飲み会でした

NEC_0500-1.jpg

ごうさんと、ぴえさん。
まさしさんは残念ながら別件で不参加に。

19時前から宴開始。
当初は二時間程度でお開きの予定でしたが。
気付けば23時が来て(笑)

ええ、色んな話で盛り上がりました。
仕事の話。
バイクの話。
某バイクブロ◎の話。
リアルにお会いしたメンバーの話(笑)

やはり楽しいですね^^

23時が過ぎて。
ワタシは引き上げ。
ごうさんとぴえさんは、夜のネオン街に消えて行きました(邪笑)

で。

NEC_0501.jpg

ごうさんに頂きました。
浜名湖名産「うなぎパイ」
ワタシも2000年~2002年は名古屋に住んでいましたので。
よくこれにはお目に掛かりました^^

ごうさん、有り難う御座います!

いい人やぁ♪

夜のお菓子~(^皿^)

拍手[0回]

PR