忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

落ちろ、カトンボ!

本日もお仕事でした。

前にも書きましたが。
最近お天気の良い日は、奥さん愛機エストレヤRSで出勤しています。

今日も帰宅して。
リビングでウエットティッシュでヘルメットのお手入れ。
シールドに張り付いた、虫の残骸をフキフキ。

それを見ていた奥さん。

エストレヤで走っても、虫は張り付く?


え?

・・・・・・んーと

あれ?そう言われてみると。
確かにエストレヤで走っていて。
虫をヘルメットで撃墜することってほぼ無いような?

今日落とした虫の残骸も。
よくよく考えると、先日の試乗会参加の時にZZR1400で
走ったときの虫のような気が


あれ~?

何故エストレヤの時は虫が張り付かないで。
ZZR1400の時は虫が張り付くのかしら~?


 (笑)
 

拍手[0回]

PR