忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

金色乗り!


書くの忘れていたので、書いておきます。

2/22。

有給休暇を取得して、一日お休みに。

地元警察署emojiに出頭してきました(つд`)

違うわw

運転免許証の更新ですemoji

9時に手続き開始。
書類記入したり、視力検査したり、写真撮ったり、安全協会への支払いは拒否したり(爆)
9時半より講習開始。DVD観賞と偉い人の講義少し。
10時には新しい免許証を受け取りました。



emoji金色です!うほ~♪

メガスポ乗りで金色免許なんて、ねぇ(笑)

その足で、行きつけバイクSHOPに。
店長「あれ?さんぞくくん、今日は休み?」
さ「うん、有給。免許更新よ」
さ「ついに!金色ですわー!」
店長「おお、おめでとう!『よく捕まらずに5年過ごせましたで賞』やね」
さ「そうそう(爆)」

※店長は、当方より一歳下。彼も元々はZZ-R1100や1400GTR乗りなので。

お互い「メリハリつけた運転が肝やね」と(笑)

ともかく。

金色になりましたので、大事にします♪


TOP画像。
金色乗りです(笑)
エゥーゴ所属のクワトロ・バジーナ大尉と愛機の百式。

 
この日、旧東予市までプチツー時。

暖機中の愛機横で、ゴロちんをモフり中♪

拍手[0回]

PR