忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大放出継続中

シン(さんぞくま)@苛立ち中です。

先週から今日に掛けて。
ストレス溜まりまくりです。

それと反対に、年末はフトコロ絶賛大放出中です。

10月にヨメ愛機バッテリー更新。
11月に我が愛機ZZR1400SEのタイヤ交換。
11月にヨメ愛車任意保険更新。
12月ヨメ愛車「パジェロミニ」(13年目)の車検。
12月小僧誕生日用のWii購入。

そして本日。
11月に入手した「ノア」(AZR60、9年目)の車検
および任意保険増加分支払い完了しました。

同じ月に四輪2台車検はキツいね。

会社業績が厳しいので、賞与でるかどうかも怪しい中で。

この年末に驚くぐらいの金額が出ていきました。



本日はMJ-Bikeマガジンの「写らん会」が中土佐で開催され。
多くの友人知人が参加したようですが。

体調一部悪いのと、フトコロが厳しいので。
愛機に乗るのも出来ません。


苦しい年末だわさ(w



追伸。
未だあった。
このノアのナビが不調で。
メーカ修理依頼するのですが。
その見積り取るのに、見積代金が要るんだと。
(修理する場合は見積代金は消える)

この時代に、なんつー殿様商売やねん。
ワタシの仕事でそれが認められるなら。
恐らくワタシの月給は倍以上になるの間違いなし(wwwwwww

拍手[0回]

PR