忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

交換して規制を帰省

昨日の話。

機種変更しました。



NTT Docomo 「F-09B」 です。

二週間前に「iPhone5s」に機種変しましたが。
初のスマホ。操作にイライラemoji
もう、耐えきれなくてemoji
ついに一昨日、F-09Bにしました。

・・・嘘(笑)

義父の携帯電話、二年少し前から使用している「らくらくホン」ですが。
画面が死にまして。
今回、機種変しました。
(画像1)のF-09B「らくらくホン7」に。


もうひとつ。 



奥さんの嫁入り道具でもある、H58Aパジェロミニ。
昨日、7回目の車検を受けました。
走行距離は13万3千ちょい。
 
16年目に突入です。
まだあと2年は走って貰わないと(笑)

車検ついでに、タイヤをスタッドレスに履き替えました。
ホイール&タイヤは頂き物ですが。
木曜の夜から、久万高原町に繋がるR33「三坂峠」は 

のように、またもや積雪チェーン規制雪で。

昨夜、実は奥さん&次男坊が久万高原町の実家に一晩だけ帰省でした。

規制された道を帰省♪(笑)

先に書いた「F-09B」を義父に届けるべく。

交換した携帯電話&タイヤ。
早速大活躍な夜でした(笑)

あ、そうそう。
最初に書いた通り、「iPhone5s」に変更して二週間経過。
もっと破壊したくなる衝動に駆られるかと思いましたが。
何て事はないです。全く違和感なし(笑)
メール打つのには少し慣れるのに戸惑いましたが。
もう殆ど平気♪emoji

拍手[0回]

PR