忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「動け、ジ・オ!何故動かん!?」

本日は普段世話になっている某四輪ディーラーへ。

朝からいい天気で。
気温は10度を超えない、寒い日でしたが。
風がまったく無かったので、思うほど寒くはなかったです。

愛機は二週間ぶりに起動も、快調に一発始動。

 
最初は車のキーだけ握って、バイクで。
その後改めてもう一度車(パジェロミニ)で。

キーレスエントリーが不調なんですよ。
10回使って、1回作動するかどうか。
動かないことのほうが殆どで冷や汗

で。
改めて、今度は三菱のディーラーへ行く必要が出てきましたとさ(苦笑)



画像。
本日GETした「お土産」。

0207.jpg

400ccマグボトルと、たこ焼き2パック。
1パックは先行して美味しく頂きました♪
タコが大きくて美味でしたわーい(嬉しい顔)


拍手[0回]

PR