忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2月15日 たんじょーび

遅くなりましたが。
2月15日は、ワタクシめの42回目の誕生日です。

つまり、後厄です。

昨年は勿論、本厄でした。

昨年一年は、自分的には特に悪い事は無かった一年でした。

が、やはり大きいのは、父親が8月に亡くなった事でしょうか。

まあ、それを「厄だったから」と言われるのは
非常にしゃくですけれどもね(苦笑)

で、夜は帰宅して。
家族揃って自宅で食事した後は。
誕生日ケーキを頂きました。

NEC_0077.jpg

さて、今年は・・・。
ここのところ体重が増え気味なので。
(ストレスを食べることで発散している)
休止しているウォーキングを再開して。
ジョギングまで持っていけたらいいなぁと。

体重も、少なくとも昨年9月の健康診断時よりは
落としたいです。
(昨年9月時点で身長185cmの体重76kg)
後は、普通に楽しく生活できればいいかな~?

メール、メッセージ、つぶやき、mixiプレゼント等
皆様お祝いコメント有り難うございました!

拍手[0回]

PR