忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

雨の日曜

11月になりました。
今日も朝から雨です。

昨日は・・・。
土曜日時点での天気予報は「曇り、雨の確率30%、回復傾向」
という予報だったので、期待して起床。

外を覗くと・・・路面は乾いている。

が。

パラパラという音。

降ってるやん(T△T)

 
結局朝降りだした雨は全く止むことなく。
 
一日中雨でした。
 
ええ、家の中に引きこもっていましたよ。
 
「衣替え」を決行した、奥さんのお手伝いしながら(^^;
 
昼に天気予報見ると。 「、60%」に予報が変わっていました。
 
いいなぁ。 あんなに簡単に「前言撤回」できて。

まあ、自然相手だから完全予報は確かに難しいでしょうが。
ここまで大きく違うのに、責任問われないというのは・・・。
 

二週間バイクに触っていません。
 「二週間に一度はエンジンかけておかないとバッテリーがヤバい」
 何せ、イモビライザー常時起動してますからねぇ(苦笑)

拍手[0回]

PR