忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠のく

今使っている冬用ジャケット。
12年物。
結婚前から使っているものですが。
だいぶ傷みが目立ち始めています。

三週間前にイワサキ高松に買い物に行ったとき。
奥さんの冬用ジャケット、冬グローブ、ネックウォーマーは購入したのですが。

自分のは見る暇なかったんですよね


で。

一昨日は休みでしたが。
朝から体調不良で一日寝ていました。

雨でバイクにも乗れませんでしたが、ま、体調不良ではね。

土曜日。
仕事を終えて帰宅後、家族で買い物に。

電器店へ。

奥さんが欲しがっていた「加湿空気清浄機」(ナノイーとやらの)を見に行く。
同時に「湿度計付きデジタル時計」も見に。
(※自閉くんの次男坊、やたらと時計を気にするので)

まあ。
見に来たという事=購入。
なのですがね(苦笑)

ついでに?

“現品限り!”で特売していた除湿機も奥さん一目ぼれで購入。

締めてウン万円。


あう・・・。
更に冬ジャケットは遠のいて・・・涙

拍手[0回]

PR