忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潮吹き

そこのアナタ。
エッチなこと想像しませんでした?
(邪笑)


今日も真夏の炎天下。
いつも通り17時回るとエアコン止まる職場。
汗まみれになりながら仕事を片付ける。
 

そして帰宅。
涼しい部屋で汗も乾く。

と。
着ている黒いTシャツTシャツ(ボーダー)、汗まみれだったのが乾いて。

汗が乾いて、真っ白に(苦笑)

潮吹きまくりあせあせ

よく見ると。
次男坊の服スポーツも同じように。
暑い中遊び回ったんだろうなぁ。
(小僧達は夏休み中走る人

さて。
これから汗を流しに、小僧達と風呂に行きますウインク

拍手[0回]

PR