忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラちゃん台風通過

大型で強い勢力の台風12号が、本日四国(高知東部)に上陸しました。

昨日の昼ぐらいから、愛媛東部も強い雨と風で。
しかしなかなか北上しないタラちゃん。
今朝の起床時点でも、まだ高知沖に居ました(苦笑)

昼頃にようやく上陸。
現在は岡山に再上陸したそうです。

しかし。
今日は朝からさほどの雨でも風でもなかったです。
昨日のほうが風雨とも強かったなぁ。

それでも我が町も。
崖崩れや床上浸水が有りました。
実際昨日仕事からの帰路は、あちこち冠水していました。
お陰でノロノロ運転の大渋滞。
ウチの愛車は軽クロカンだから、そうでもないのですが。

岡山市や姫路市では、避難勧告も。

さて、明日は・・・天気回復するのかしら?
カーポート下にカバー掛けて置いてある、我が愛機ZZR1400と
奥さんの愛機エストレヤRS。

どちらも横殴り・巻き上げの風雨で。
ビチャビチャのドロドロなので、洗いたいです

拍手[0回]

PR