忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また値上がり。

昨日は、月末で「締め日」でした。
売り上げの数字合わせに奔走。
帰宅したのは、曜日が変わるかどうかの頃でした。
疲れた。

今日は棚卸し。
大変ではありますが、本業のほうはほぼ休止状態なので。
夕方は平穏。
とっとと帰宅しました(笑)


さて、早くも7月。
ここのところ、月が変わるたびにあれこれ値上がりしていますが。
また今月も色々と上がってますね。

やはりガソリン価格が目立ちます。

4月は暫定税率廃止で安くなり、喜んだものの。
5月には復活。レギュラー1リットル「155円」に。高い。
6月になり、これまた値上がりで「175円」に。うーん。
で、この6月中、何故かじわじわ下がっていき、月末には164円ほどに。

しかし7月。
今日帰路に、通りがかりのガソリンスタンドを見ると「185円」・・・。

マジで車に乗るのがイヤになってきそうです。

拍手[0回]

PR