忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

20th.



4月10日(金)

過去日記になりますが。
この日は、我が家の結婚記念日だったりします。

2000年4月10日が書類上籍を入れた日。
つまり今回は20周年。

仕事を終えて、家族揃ってクルマで東温市に移動。

「レストランゴダイ」に。

 
ディナーemojiを頂きました。

実は10年前の2010年4月10日も同じ店で食事しましたの。

最後のデザートの時に、予め購入して持ち込んでいたケーキemoji
出してもらい。
ディナーコースのデザートと共に頂きました。

ご馳走様でした♪

因みに、結婚20周年は「磁器婚式」というそうで。
愛媛県で磁器といえば「砥部焼」です。
毎年4月に開催される「砥部焼まつり」に参加して
あれこれイベントを~、と考えていましたが。
例の新型コロナウイルスの影響で、砥部焼まつり自体中止で予定が変わり。
企んでいた事はできませんでしたが。

砥部焼まつり実行委員会が記念品を贈ってくれていました。

奥さんと二人で大事に使おうかと思います。

さて次は無事に30周年を迎えられるかな?(笑)

拍手[0回]

PR