忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.06.11 次男坊たっきー14歳

我が家の次男坊たっきーの、14歳の誕生日でした。

お誕生日おめでとう!emojiemojiemoji

いつものように、夕食後に誕生日祝いケーキを頂きました。
 

自閉くんな、たっきー。 
最近ようやく少しですが炭酸飲料を飲めるようになりました。

彼の中では中学生は「炭酸飲料をゴクゴク飲めるイカしたにーちゃん」的な
イメージがあるみたいでw
本日もケーキ屋に貰ったシャンメリーを少し飲めました(笑)

最近、細マッチョを目指しているようで。
毎日の筋トレを欠かしません。
支援学校では毎日ランニングで1日数km走っているそうです( ̄▽ ̄;)

誕生日プレゼントemoji

これに(笑)

身長は168cm。
スラリとして脚が長く、スタイルよいです♪


誰に似たのだろう?(笑)

拍手[1回]

PR