忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

謹賀新年



改めまして。
本年もよろしくお願いいたします。

本当は2018年中に、この年の反省や2019年の目標?を
日記に書くつもりでしたが。

そんなヒマすらなく、あっという間に12月31日に。
走り納めすら出来ないまま年越しかと思いましたが。
何とか31日の午前中に乗れました。

31日の午後からは奥さん実家に。
1月2日の昼過ぎまで滞在。
のんびりまったりした正月を過ごしました。

奥さん実家は、標高600mの山間にあり。
滞在した間も、とても冷え込み。

元旦の朝は氷点下7℃。

滞在した間も、最高気温は0℃を越えませんでした。

2日午後に松山市内で実弟と会食。

2日夜に帰宅。
3日はだらだら過ごして。
4日より仕事始め、通常営業です。

ま、お得意様は殆ど未だ年始休暇中。
平和な一日でしたw

去年の反省や、今年の目標は。
また改めて書きたいと思います。

拍手[0回]

PR