忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日。ついに50歳に。

人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか
これを菩提の種と思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ
敦盛
本日2月15日。
ワタクシめの誕生日ですemojiemoji

ついに50歳になりましたemoji
朝からメールやLINE、mixiやTwitter等SNSで友人知人フォロワーさんからお祝いメッセ頂きました。
嬉しいです、有り難うございますemoji
しかし50歳かあ。
あっという間だったような…?emoji
ウチの親父は67で亡くなったので、また近づいたなぁ。
まあ、次男坊の件など有りますので、まだまだ頑張ります!

拍手[0回]

PR