忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

最近の動静



2018年明けて、早や二週間が経過しそうですが。
仕事はやはり忙しくなってきました。
耐え忍ぶしかない?(爆)

最近の動静。
殆どバイクに乗れない日々ですが、まあ、今は異常に寒いからまあいいかなと(笑)

1/7は、新年年明けうどんツーの予定でしたが。
諸事情ありバイクはキャンセルで、家族揃ってクルマで。

観音寺市の「かなくま餅福田」で、あん餅雑煮うどんといきたかったですが。
早々に餅が売り切れたようで、

諦めてかけ小で。
(他の天ぷらや揚げも売り切れたそうで、奥さん小僧達も希望のもの食べられず)
うん、新年早々ついてない(爆)

バイクネタはあまり無いのですが。
とあるブツを東京在住の親友から譲ってもらいました。


何か?はヒミツ~w

拍手[0回]

PR